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恋愛ゲーム構築パッケージ
チケット+アバター制の恋愛シミュレーションゲームです。
乙女ゲームに必要なゲーム機能を搭載した恋愛ゲーム専用エンジンです。
メインシナリオ
毎日数枚配布されますが、それ以上先に進めたいユーザーには課金でのシナリオチケットを訴求します。
仕事
体力を消費する事でパラメータ・アイテム・ゲーム内通貨等が獲得出来ます。
メインシナリオを進めるために、パラメータやアイテムが条件に設定されている場合があるため、早く進めたいユーザーには体力回復アイテムを訴求していきます。
コミュニケーション
体力を消費する事で新密度とキャラの欠片を獲得出来ます。
どちらもメインシナリオやトゥルーエンディングを見るために必要なシークレットシナリオの発生条件に関連しているため、早くエンディングまで行きたいユーザーに対して訴求していきます。
また、一定時間コミュニケーションで獲得する新密度が2倍になるアイテム(フィーバータイム)等を用意し、先に進めたいユーザーに対して訴求していきます。
有料ガチャ
プラットホーム通貨を使用してアバター・アイテムを獲得します。
無料ガチャに比べてシナリオを進めるのに必要な各種アバターや各種アイテムが出現しやすくなっているため、先へ早く進めたいユーザーに対して訴求していきます。
乙女ゲームに必要な機能を搭載した乙女ゲーム専用エンジン |
※詳細機能につきましては別途お問い合わせください |
ベースの基本機能をもとにカスタマイズしますので、コストも納期も抑えることが可能 |
フィーチャーフォンもスマートフォンにも両対応(ネイティブアプリにも対応しています) |
GREE、Mobage、DMM.com、App Store、Google Play等の複数プラットフォームに対応 |
デザインやマスタデータ、パラメータ調整等は管理画面で自由に設定可能 |
ソースコード納品となりますので、自社で独自の追加機能改修が可能(LAMP環境での開発) |
※当社へ追加カスタマイズを依頼して頂くことももちろん可能です |
既存サイトの恋愛シミュレーションゲームをソーシャルゲームに移植したい。 | |
収益性の見込めるソーシャルゲームを立ち上げたい。 | |
自社独自の企画やストーリーなど他社とは違うソーシャルゲームを簡単に構築できるシステムを活用したい。 | |
短納期、かつ、低コストでソーシャルゲームを立ち上げたい。 | |
運営に手間のかからない運営者目線で作られた運用効率のよい管理システムを活用したい。 | |
ソーシャルゲームをうまくマネタイズする企画ノウハウ実績がある会社と一緒に展開していきたい。 |
ディレクター・アートディレクター業務 / カード・アイテム・キャラクターデザインの制作 / ゲームシナリオ制作
ネイティブアプリ(Unity)の開発 / ソーシャルゲーム開発 / カードバトルゲーム構築パッケージ
恋愛ゲーム構築パッケージ / Flash制作・HTML5/JS制作